真っ黒に日焼け

毎日よくもまあ、炎天下の中を自転車で学校まで行く物だと思います。朝は7時10分過ぎに慌ててヘルメットをかぶって1リットルの保冷ボトルをもって部活へ行きます。4キロくらいありますから私の住んでいた市でははじっこまでいけてしまうほどの距離。

それを一度戻って来てお昼ご飯をたべるとまた出て行きます。今度は学校の公開プールに。

いちばん日差しのつよい時間に2往復もする元気。

ほんとうに強いです。

 

だからこんなに焦がしていいのかな?ってくらい真っ黒です。

日に焼けると風邪をひくと言いますが、たぶんにもれず、夏休み一週間経ってのはじめての週末に風邪をこじらせました。

 

 

 

What's New


お知らせ←はこちらをクリック> 

ブログアドレスこちらに変更します

てんとう虫通信

 

http://tent04.exblog.jp/

(2014.11.26より順次移行中)

 

http://tent.syoyu.net/ 

 

 (2013.2.3)

 

2017年10月

各班の写真を追加してあります。

かご班、織物班、紙班など

 

 

 2013年2月18日 

各班の活動 醤油仕込み に動画とレシピを追加しました。

 

 

2012年2月16日

編み物班 作品「卵焼き色のベスト」追加しました

酵母保存食班 作品写真「おうちで醤油をつくる」を追加しました